はりきりたっちゃんに引きづられるようにして
横浜を出発したのが
3時30過ぎ。


あさま2000へ向かいました、

ここのゲレンデも大抵裏切らないですね

午前中は薄曇りのため、バーンがみえにくかったけれど
お昼前には晴れて
最高のコンディションとなりました

今回はなんと全員アルペン

1日ハニカミバーンで最高のアルペン日和

正面でもショートターンの練習ができるくらいのコンディションで、
jakeraメンバーそれぞれに大きな収穫があったようで☆
ほんとにうれしい。
私自身も無理してきたかいが充分にありました


帰りに可愛い愛車 ちょろQも復活!
長野まで日吉さんに送っていただき、
ちょろQで無事帰宅。


私を心配し、帰宅報告の連絡を寝ないで待っていてくれる
クーちゃんにも暖かさをかんじたのでした


それにしても今回は
笑ってしまうくらいにまさに綱渡りのような行程で。


ほんとにみんなのおかげです
荒巻陽子の8割はみんなの優しさでできている?!。


身にも心にも染み入る3日間となりました


今回の教訓です。
どんなものにも愛情を注ぐべし。
ちょろQにも愛情を注ぎます。


それからタリーズのジンジャーミルクティー

甘さ控えめにシナモン風味で。

おいしいコーヒーが飲みたくてよったのですが
グッドチョイスしたなーって思っちゃいました

ほっとする幸せの味・
これだけで朝のテンションが1ステップあがりましたよ

単純で結構。
幸せとはそんなことの積み重ねです♪