SBJへいこう!

SBJにいってきてみました

来季のニューモデルがずらりと並ぶスノーの展示会。

業界関係者なら必見必須なのでしょうが、
私は滑るほうが大事だと、
随分長い間敬遠しておりましたが
今回は行ってみることに。


百聞は一見に如かず

とはよく言ったもので
ほんとにいってよかったです。

沢山の人と会い、お話することで
また新たな気持ちで山に上がる力を頂きました。


スラックラインコンテストや
ハンモックとか♪

楽しめるアイテムもいっぱい。

ぜひいってみるべしです♪

ニューアイテムを持って
山へ行きたくなりますから♪

で、展示会後は
横浜中華街で四川の赤い中華夕ご飯して♪


フラックス20周年パーティーに参加!

やり過ぎ??
放電しきりまちたよ(笑)

明日はアサマgogo!
がんばりまーす