チャンス到来

本当にめずらしく
野沢のスクールでレッスンが入らなかったので

一日スタッフ研修となりました。

普段他の人に教わっている人をみる事は
結構気を使うのですが、

気にかけていた2人だったので
ようやくきたチャンスに、
嬉しくもあり。

一緒に滑る事すらなかなかできないので、、、。


私が若い頃は、、、。
ってこの発言マズイか。( ̄▽ ̄)

一緒に滑りたい人とは相手が引くくらいに
しつこく待ち構えてでも
滑ってもらったもんですが(苦笑)

あ、それは今も変わらないかな(^^;;

とにかく
貪欲であるべきだと思います。



そんな十代の頃の私に
末木さん、
やな顔一つしないで良くつきあってくれたなあって、
昨日の事のように思い出します(。-_-。)
ありがたや。



さて、研修の2人は、
去年は変えられなかったターンのとらえの入り口に
変化が見えてほんとに嬉しくなっちゃいました。




タイミングが見えてくると、
スノーボードの動きは驚く程動きが変わるもんで
私自身も自分の変化を楽しんでいます。


スノーボードはほんとに面白い。


このまま滑り込みたいとこでしたが、
一呼吸おきます。
SBJのため、
東京へ移動完了!

ねもちんと、横山さんにお迎え頂きまして♪(。-_-。)
かるーく一杯
2時まで(笑)

今夜のセレクトは
セブンで買えるシラー

オススメです。

今日も満喫な一日に感謝♪