久々野沢♪

久々の野沢のスクール出勤日。


そして久々の晴れだったようで
私ってばやっぱりラッキーガールです♪

車がなくてもゲレンデへ上がれるのが
野沢のいいところ。

今日は荷物がいっぱいあったので
朝一番のシャトルバスで長坂ゲレンデまでいって
連絡リフトで日影へ移動しました


なんていってもやっぱり朝一番のバーンは
ご馳走ですねえ。


オフの間に温めていた
ショートへのイメージを形に。


斜度と雪質に合わせて
落下方向もタイミングも変わること


当たり前なんだけど
雪上ではない妄想の中でそれが今まで
いつも同じ雪質だったり想定する斜度変化がなかったり


一辺倒りだったのですが
変えた中で何通りも妄想していて
雪上に立つと
ターンコントロールが驚くほど繊細に出来るでないですか。


理想のターンを追い求めるがあまり
一片通りの滑りになりがちですが


今日は実り多い一日となりました


レッスンも楽しかったです♪

「急斜面、ターンできなくって、、、。」


ってどよーんってしてたカップル。


「こんなに楽しく楽に滑れるんですね」


ってめっちゃ笑顔になってくれました


最高にhappyな瞬間。


明日もいい一日になりますように♪