山あり谷あり。

昨日はなかなかな一日でした。

朝一、シャトレーゼスノーボードを始めて以来初めて
っていうくらい、
完全に人に後ろから突っ込まれ
腰と脚を負傷。



帰り道に私の愛車チョロQが、
呼吸停止になり、
なんとかタクシーで帰宅したものの
暗がりでおデコをぶつけ、
タンコブ作り、、、。


夜中に滑り込みで入った
大湯で、
男湯と間違えた外人に
お風呂を覗かれる。


でも、
次の日はくるもんで、

壊れたはずの洗濯機もTVも治ってたし(笑)
しゃくれは私のことを忘れないで一緒に寝てくれました(*^^*)

先ほど、
多分11月以来くらいに
ちゃんとキッチンに立って、
夕ご飯なるものを自分の
ために作ってみました。


自分のためだけだと、

どうしても億劫になってしまうのだけど、
こんな時間も今の私には必要です。


今夜はいくらの新婚旅行土産のイタリアのお米を使い

アンチョビ風味のリゾット。

普段はチーズを効かせるのですが
今夜はオリーブオイルと、香草でシンプルさっぱりにしてみました。

初めてイタリアでリゾットをたべたときは
生煮えの米?!
と驚いたけど(笑)

アルデンテ具合が良いかんじに出来てご機嫌です
自分で作るゴハン
当たり前だけど、
自分好みで安心できますね。

ほんとは白ワインの日だったなー。



思うのも、
明日の目標が出来るから頑張れるのだ、
とおもってみたりして。


どんな出来事にも理由があるのだ。

と自分に言い聞かせ。。
さあ、
元気だしていこっ。