Tシャツできまちた!

jakeraTシャツ出来ました!
写真では分かりにくいのですが
ロゴのシルバーがラメでめっちゃかわいいです


ロゴはアーティスト陽子デザイン。
お世話になってる
スノサウルスさんとキムジー、
それにしょっちゅう一緒に滑ってるシュピーレンさんの仲間への感謝をこめて
コラボで製作です



綿50%ポリエステル50%のとても柔らかで汗もしっかり吸ってくれるけど
乾きも早いすぐれものの生地!



サイズはXs,S,M,L,LLの展開となっております


みんなに着てもらえて
いろんな時間を共有できたら嬉しいなあ
って思って作ることを決めたので
ちょっと心苦しいのですが1枚4000円での販売とさせていたたくこととなりました


じゃけスタイルに共感してくれる方
応援して頂いているメンバーの皆さま
良かったら着てやってください


お送りすることも可能です

問い合わせなどはこちらまで♪

jake0804@gmail.com



それから野沢温泉スマイルカップのエントリー始まっております
https://dgent.jp/e.asp?no=1200067

来週はもぐカップですよーhttp://dgent.jp/e.asp?no=1100659

エントリーはデジエンからです♪https://dgent.jp/e.asp?no=1200067

よろしくお願いします