jakeraトレーニング 小海リエックス

寒さピカイチな小海リエックス。

バーンもピカイチ。
アルペンレーニングには最適なバーンで、某プロもこそ練にやってきてました♪

午前は
アイガコースでのGSトレーニング。

今日のテーマは
本番に有りがちな
スピードセットをどう攻略していくか。


午後は
フリーラントレーニング。
テーマは
何処を軸にして板を動かしてる?
素直に板が動くポイントを見つけよう。

午後になればなるほど、
バーンが難しくなっていきましたが、4時過ぎまで
がんばって。


お楽しみの
天空の湯
だとおもってたら、


星空の湯

って名前でした。
いつもどうりの勘違い(笑)


ここは男女入れ替えで、
ヒノキの湯と
岩風呂があり。


女風呂は
前回、ヒノキの湯。


水風呂あればいうことない

と思ってたら、

今回の
岩風呂側にはありました(*^^*)



ほんとにいうことないです。


でも、
私は木の湯船の方が
落ち着きまする。



んで、
ご褒美は

小海町の、
千曲屋焼肉ハウスの焼き肉&ワイン(。-_-。)


チリワインの
フルボディ

焼き肉屋さんでは
なかなかお目にかかれない
柔らかで、奥行きのある、
ほんとに
美味しいワインでした。


楽しい時間に
幸せが塁上で、
加算してくれまちたよ。


今日もありがとうございました