技術選長野県予選 鹿島槍

技術戦の長野県選手権が鹿島槍で始まりました


今日は開会式と公開練習。


明日の種目はウェーブミドルがあるので。


軽く合わせて、、、。


なんて思っていたんだけど結局
残留した谷澤さんと開会式の始まる3時30分ぎりぎりまで滑っている自分。


お昼も食べることもなく、、。


いや、ほんとスノーボードって繊細な乗り物なんだと
今日改めて痛感しました


ライディングには性格が出ると良く思うけれど

こんなざっくりだから荒いのね。
練習一生懸命するより、
まずは性格改善していくほうが
スノーボードがうまくなるかも(苦笑)


いずれにせよ伸びしろがあるってことで
前向きに行きたいと思います。


明日の活力はこちら


黒豆納豆とアボガドのサラダと
馬刺しのユッケ。(食べかけごめんなさい)

私の欲しいものがギュギュっと凝縮された逸品でした!



お店は国道沿い
五竜周辺ゆきだるまさん。


掘りごたつでホッコリ出来て

こんなお店が白馬に前からあったの?!


ってびっくり。です。


明日も笑顔の一日になりますように。