イレギュラーなでき事も。

大雨の中の技術戦、長野県予選となりました。

朝ゲレンデにあがり、さて
up1本、
っと思った瞬間何かがおかしい、、。



よく見ると
サイドワインダー、
耳栓をしてなかったばっかりに

ラバーが外れてたことに気づき、
滑れる状態ではなくなっており、、、。


パニックになったわたしでしたが、

谷澤氏、
こんなかんじで

応急処置を施してくださり、
インスペにもまにあい、、。


なんとか乗り切れたのでした


スーパー感謝です


ところで
今日の種目は
ウエーブミドル、
整地ショート、
ウェーブフリーラン。


の予定でしたが、

春の様なガスの発生により、

ウェーブフリーランは中止。

整地ミドルも
エイティングを繰り返し、


最後しかきっと見えてないよね、
ってガスに包まれた中での成立となりました( ̄▽ ̄)


お写真は雨だったので撮っておりません

すいません、、、。


どんなに準備をしておいても
イレギュラーな出来事は必ず起きます


でもそれに冷静に対応出来る力が
勝つ力。


ただ、バインのほうは防げた事故だったと反省しております。



今日の暫定結果は見ておりませんが



2日目はショート2種目の為
競技終了後
とにかくそれに向けて練習いたしまして。
大会中ですが(笑)
休むことなく滑り込んで参りました


あすはショートターン
メイクします!