岩岳カービングバトル、
スキンズカップ


優勝しましたー!!

ノックダウンの結果デス。
ただ上手いだけでも、
速いだけでも勝てないコンテスト。


それの金メダル。
ほんとに嬉しいです(*^^*)


でも、時間が経てば立つほどなんだか現実味を感じなくなるのは何故だろう、、、。


不思議な気持ちです。


ただ、まだ自分ができることへの可能性を感じて、
続けてきたことへの
軌跡を感じて、
明日からまた頑張ろうという
燃料みたいなものが
補充されたみたいな気持ち。


フリースタイルの優勝は
みのりん

昔、アメリカのサマートレーニングに一緒にいってからの友達で、
一緒に金メダル。
ほんとに嬉しい。

アルペン2位のグレイライダー谷澤さん。


すごいナチュラルなスタイルで
私の周りにはいないタイプ。
前日から一緒に滑って頂き、
メンタル面でも、
めっちゃ助けていただきました♪

しかし、男子の滑りは妬ましいほど、
ほんとにかっこいい。。

優勝のマナピーは段違いに見せつけてくれました☆


それからそれから、、、。

もう、帰りたいという私を引き留めてくれる(笑)
長い大事な仲間です。


いっぱい書きたいことはありますが、
心から応援してくれて、
一緒に滑ってくれる仲間がいてくれることへ
深く感謝します。

まだまだシーズン半ば。


これからどんな時間が過ごせるか、
楽しみです。


さて明日から鹿島槍で技術戦の、
長野県予選です。
集中力を切らさず頑張ろうと思います。


あー楽しい一日でした(*^^*)


おやすみなさい。