カービングバトル。

みみずくの湯であったまり、
生姜焼き食べて
疲労回復狙い、

8時過ぎにベッドに吸い込まれ、
ただいま2時。
ぱっちり目が覚めました(笑)

大雪の中、

今日から岩岳カービングバトル、
賞金テク戦、招待選手での出場です。

予選3種目終わり、
2位。


1種目目のロングターンで、
片斜を読み間違え、初速が足りずに、カービングにならないという
過去にない失態をしでかし、

全てのやる気を失いかけましたが、
なんとか乗り切りました。

スタートにたてば
独りだけど


いつだって私は友達に助けられてきました。


独りでは今日までやってこれなかったなあ

って思います。


もっと強くならなくては!


明日は

ドラマチックな展開を

イメトレして2度目の眠りにつきたいともいます(。-_-。)


おやすみなさい。
あ、写メ、ライムライトの生姜焼き。
キャベツいっぱいで美味しかったです。