2月18,19日は丸沼へ行こう!

今年も行こうもぐカップhttp://dgent.jp/e.asp?no=1100659

丸沼高原で今年もGSタイムレース行います!

バイオレットコースで行われる大会。
ちょうどいい中斜面でカテゴリーわけしてあるので
フリースタイルでも安心して参加できますよ!
自己申告タイムの表彰もあるのもお楽しみの1つです!


私もスタッフで行きますよー


そして次の日は片品ボブスレ-と一緒にjakeraトレーニング行います

スケジュールは午前はゲート、午後は希望者でフリーランで行う予定です

大会→練習に参加の方、
または練習に前泊したい方!


宿泊はペンションコスモスhttp://www.cosumo.jp/
お部屋2部屋確保していますので
月曜日までにご連絡下さい!
jake0804@gmail.com



ペンションコスモスさん。
ゴハンがめっちゃ美味しくてリビングがくつろげて
ゲレンデまで1分。
ワックスルーム完備。


そして
朝ごはんは焼きたてパン。


私もめっっちゃ楽しみな最高の宿です♪


そしてその翌週は野沢温泉スマイルcup
デュアルレース!
誰でも楽しめて燃えますよ。

エントリーはこちら!http://dgent.jp/e.asp?no=1200067
野沢もお泊りお探しの方は早目にご連絡くださいね


噂の野沢は帰ったら大変な雪に見舞われておりまして。

昨夜は我が家は洪水被害に遭っておりましたが
なんとか乗り越え。


人生なんとかなるもんだ。


と思う朝です。


こんな状態でも笑って話せるかおりん
今年は一緒だから。

ほとんど寝てないけれど
朝ごはんもニコニコもりもりたべれちゃう。
今朝はかおりん特製味噌汁とエノキに卵×納豆に韓国ノリ。
もちろん玄米ゴハンで。


かおりんは今日から山形のプロ戦へ。
私はカービングバトルで白馬へ旅立ち
そのあと、来月まで会えません。


今をめいいっぱいたのしんで共有できる時間が
大好きな友達や仲間と過ごせるってことは
何よりも幸せなことだと
感じます


今日もがんばろう!

今ブログを読んでくれている方も
最高の1日になりますように☆彡

20203060226j:image]