jakeraゲートキャンプ in小海リエックス

昨日と比べると、
かなーり穏やかなお天気となりました(*^^*)

昼過ぎまで集中してゲート。

午後は緩斜面を使い

ショートターンの基礎練を。


jakeraメンバーと滑れるのも久しぶりだったので、
ついつい熱くなってしまいました

気付けば4時^^;


充実した時間はあっという間です。


冷えた身体を癒してくれるイチオシの湯は


天空の湯!


ほんっとにいいです。


感じのいい、木目の天然温泉

空がきれいに観える展望露天風呂。



歯ブラシ、タオル、バスタオルつきで
しかも、アイスクリーム食べ放題で、

一日券持参したら
500円!


ヤッホーを超えました。
イチオシの湯デス。