吹雪に負けないこつ。

猛烈な寒波が来てるって聞いて、

恐る恐る我が家のドアを開けたけど
降ってない!!


いいかんじだねー


ってご機嫌でアシスタントで今回一緒に来てくれることになった
かおりん

リエックスに向かうと。
そこは
吹雪でした( ̄▽ ̄)

アイがコースはショートで、一見難しそうですが
雪は下地があって、
滑りやすかったし、

良い練習になりました♪

澤井恭介プロ、
始めて一緒に練習しましたが、
新鮮な滑りで
刺激になりました。
やっぱり男子は速い。


かおりんとと
弟みたいで可愛い。


って盛り上がってたけど


ってこの発言はまずいか、、、。



結局ランチタイムを先送りにして1時までゲートをがんばって、
ランチ後はねもちんのテク戦対策。

3時過ぎ。
帰ろうとする赤堀氏を発見。

捕獲。
自分だって疲れてるんだし、
身体冷え冷えで帰りたいんだから
よせば良いのに
スイッチオンのあたし。


強引に延長(笑)
かおりんと3人で
4時30位まで
滑ってしまいました。

いや。
スノーボードって
楽しいですな。

寒い日は
これ。

カレー蕎麦。
最近のマイブーム。
ソバ派の私には嬉しい逸品。
こちらはヤッホーの湯のカレー蕎麦。
あったまって、適度にお腹に溜まって
お蕎麦派のあなた。
寒い日、是非お試しください。