歪み。

身体がだいぶ歪んで来ていたのが原因で
あちこち故障してきているを感じたので
仲間のごまちゃんの紹介でトレーニング後、
帰宅ついでに沼田の整体へ行ってきました


整体だと思い行った先はカイロでした。
体中歪んでいたようで
最終的には
「左股関節外れかけてるよ。」

って、、、。


股関節痛い痛いと思っていたらそうなのお??



今も結構痛いんですけど大丈夫なんだろうか。


そして
中村先生に言われた気になるお言葉。


ぼくんちは大衆食堂だから、
身体にとって正常な状態は
君たちアスリートにとって滑りのパフォーマンスにとっていい状態かは保証できないからね」



滑るのが楽しみでもあり、不安でもあります、、。


ストレッチポールやヨガでできるかぎりセルフコンディショニングはしているのですが

やっぱり非対称スポーツ。


身体には優しくないですね。。


ところで中村先生は膝のリハビリ時代にお世話になった
多摩ヒーリングオフィスの
高見先生のお弟子さんだったということが判明!


世の中本当に狭いもんです。

高見先生。お元気だろうか

連絡してみようかな。
とおもいつつそんな余裕なく
必死に運転して帰宅しました

野沢への帰り道。
すごいことになってました(T_T)。