尾瀬戸倉 FIS GS

結果は4位。


ダイナミックコースのGS,
きっと誰も好きな人はいませんね。


馬ノ背から右へ落ちてうねったままの急斜面から
緩斜面へ

1分越えコース。


二本とも酸欠で私は身体しびれました(^^;;


一本目はFISらしからぬ、ストレートセット。

二本目はFISらしい(笑)
テクニカルセットとなり、
これをどう攻略するか、、。

ほんとに面白かったです。


吐きそうなくらいな緊張感も
堪らない。


しかし、ナショナルチームの壁は高かったです。

完敗でした、

悔しいけれど、
タイムは明確に結果を数字で出してきます。

みんな海外行って、
ちゃーんと成長してきてんなーって
思いました

嬉しくもあり、悔しくもあり。


私は私らしく
前へ進むのみ。


大会後は、お隣サエラへ
身体に鞭打って移動。



小一時間程練習して
最後はご褒美に
ハゲ盛りパフェをいただきました
ガレット3枚にバケツパフェついて
2000円です(*^^*)
ちなみに。
4人で一つがちょうど良いです。



といいますか、
説明前後しちゃいましたが、
スノーボードの仲間、
柳沢夫妻のカフェ、
菜々彩畑カフェが、
今期サエラにオープンしたんです!!


めっちゃ美味しくておしゃれで

ホッと出来ますよ。

是非いってみてくださいね