プロ戦軽井沢プレジデントカップ

軽井沢プレジデントカップ 
プロ戦オープニングマッチ、

昨年のバーンの奥のコース、

緩斜面から右へ落ち込むいい感じの急斜面で
コンディションもハードでいいし
私は結構好きです。


結果を言うと、
1本目、2本目とも4位のまま終了しました。

パッとしなかったですね、


今シーズンの頭に
スキーチームとトレーニングしたことで、

明確になってきた
ラインどりに対して
斜度変化に入るところから
自分が信用しきれなかった。

ラインは辛うじて保ったけど、
攻めきれなかった。
十年以上ゲートトレーニングしてきて、
何を今更と、
情けないのですが、、、。



プロ戦で、のりしろ残して勝てるほど甘くないっつうの



チャンスは充分あったと思います
自分を残念に思います。

ちなみに。
優勝はけいこねーさん。

ラインどりといい、
女子が出来る、
無理のない軸の使い方、

絶妙でした。。。

鉄は熱いうちに打ちたいけれど、。
次のレースは3月になっちゃうかな?
来週は県連強化合宿もあるしがんばります。