HEAD HARO CUP

大会バーンのバレー2.
優しいコースに見えて
知らないうちにスピードが、あがるんですよ。

でも今日は
ハニカミバーンで天気もよくって、
最高の大会になりました。

大会の如何はセッター次第とはよく言われますが
責任重大(>_<)


どんなセットにしようか、
だいぶ迷いましたが、
まずは、みんなが気持ちよく完走できること。
ターンをちゃんとつないで行けば
誰でも気持ちよく完走はできるように
セットをしたつもりです。

そこから生まれるタイム差は
いかにラインを浅く詰めて行けるか。


深廻りは覚えてしまえば、実は簡単だけど、
浅くターンをコントロールして
つなぐことは
難しいと、
私はおもいます、、。



それにしたって本番に力をだしきることは難しい。

今回、大会にはjakeraトレーニングに参加しているメンバーもいっぱいエントリーしてて
なんとかうまく完走して欲しいとどんなに願っても思っても
何もできない無力さったら、、。


成果の出た人、出なかった人、
様々でしたが
本番で100%は難しいですね


表彰台の1番上に立てるのは
必ず一人だけ。

だから面白いのだ。


まだまだシーズンは始まったばかり。


がんばろう。


がんばろう。