Bsstを尽くそう☆

HEAD HAROに勝ちたいかあー?


ってことで
今回は静岡のボビッシュとJakeraの合同練習。
一昨日のシャトレーゼからエコーバレーに来ました

大会前日にゲート練習したいけど3連休の真ん中。

やらせてくれたのは
エコーバレーさんでした

昨日の夜一緒だったぐんちゃんも一緒に☆

jakeraメンバーは
午前中はフリーランですり合わせ。

1時から時間を集中させて合同ゲート練習。


大会前の練習にはコンディション的にちょっとハードでしたが
がんばりましたよー

jakeraメンバーで
夕食も優勝祝いを?!願って(笑)ロックでがっちり
やることはやりました!(^^)!

やってきたことかできないし
むしろその力をすべてだしきることは難しいもん。

でも、滑り切った後ににっこりできる
気持ちよい滑りをしてほしい
ッて思います