凹んでもね。

県連強化合宿で今日から2日間、八方に来ています


今日は北尾根でのトレーニングになりました。
バーンは中斜面でのGS

やっぱりまだ雪はソフトですねー。


軽井沢はきっとパッキンなんで
だいぶちがうとは思いますが

ビデオも撮ってもらえてちゃんとトレーニングが出来ることがなによりありがたい。


こうやってトレーニングに集中出来る日は多くないので
1本1本集中して、、。

と思うのですが

3回同じ失敗するとさすがに凹みますな。
結局今日の課題はこなせずに終了。


疲れを癒しに八方温泉第二合の湯へ。
久しぶりに来たらこじんまりでいいお湯でした

浸かりながら
考えてみたら野沢をでてはや1週間。
戻れるのは10日後?!
野沢のお湯も恋しくなってきて
更に↓モードに。。。

白馬のお泊りはいつもレスキューさんにお世話になっておりますが


買ってきたお惣菜つまんでふて寝しようと思ったら

今夜はすき焼きだよー

って言われてありがたくお相伴にあずかりました♪

すっかりご機嫌な私。
あったかいご飯とあったかい人達。
なんだかんだほんとに私は恵まれてます。

元気だして
明日もう一度がんばろう