道具はつかいよう?

合宿2日目!
めっちゃ綺麗な山!
これだけでまずテンション上がりますね

今日は強風もなく
いいトレーニングできました


バーンは黒菱。


春先にしか来たことがなかったので
印象かわりましたー。

短いけれど、緩斜面からストンと落ちるコース。
初のGSのスノーボードでのフラッグを使っての(笑)
練習でした。
今シーズン中国からテストをしている
grayから2月に早期発売予定のGSに使うタイクーンは72。
過去3年間、68だったので、4センチ長いのですが


ミスターチューンの小部さんのマジックチューンhttp://www.mr-tuneup.com/で☆
取り回しがものすごく楽になりました

ボイラープレートのおかげかラインのコントロール
身体の使い方がわかりやすくなった気がするし

G-styleのスポイラーは反応を上げてくれる。
やっぱマテリアルは使い方で変わります。


女子はこういうところがほんとに苦手で
またアルペンの道具は、男子にスポットを当てているものが多いから
チョイスが難しい。
と正直思います


私もその最たるところなのですが↓、、、。
信頼できる情報を頼りに、とにかく試してみて
いいものを取り入れていくべきだと思います


ちょっと雪は柔らかだったけど
ゲートはなんだかんだ
課題が浮き彫りになります


こうやって練習出来ていることにまずは感謝です。