野沢いいね!

今日は野沢スクール
シンガポールから冬休みを過ごしにきているadamの
ゲレンデガイド&レッスンツアー

友達のpeterに息子のadamがスノーボーダーだから
誕生日プレゼントでジョイントしてほしいってことで
約束していたのでした

午前中はゲレンデをみんなでクルージングして
午後はレッスン。


やまびこのリフトからみえる、
これから山へあがるぞーっていう木々のかんじやお日様のみえ具合
私は大好きです
Life is good!

もっと素敵なんですが
写真じゃなかなか伝わらないですな
やっぱり百聞は一見にしかずですよ



31日から3日間は
野沢温泉年越しキャンプです
考えてみたら今年はシーズンオフから
スノーボードをより快適にするための体つくりを
私が知っている野沢で過ごす‘スペシャルな時間’のなかで
共有したい

っていうことで
やってきたオフトレキャンプから始まり
シーズンインして
今度はいよいよ年越しを野沢で!

わくわくします。
まだ参加受け付けてますよー
迷ってる方は参加するべし。


スノーボードはメンタル8割技術は2割?!
は、いいすぎか??
そんなもんでしょ

楽しいは上達のエッセンスですからねー

両方からサポートします↑
内容はこちら
http://dgent.jp/e.asp?no=1100590
申し込み問い合わせはこちらです
jake0804@gmail.com


それからそれからいろいろありますよー
年明け1月5日
小海リエックスで
☆☆☆☆八ヶ岳デモのオープニング1dayテクニカルカービングキャンプ☆☆
行います
私のふるさとシャトレーゼは
赤堀 博之(7、8期デモ) 末木 弥生(10期デモ
私をいれると3人のデモンストレーターが生まれているんですよね

姉妹校のリエックスの校長、渡會 那央君と
今回は4人のスペシャルキャンプです
抽選会もありますよー
お正月休み、有効に使ってステップアップ、しませんか
内容はこちら
http://koumisnowboardschool.blog28.fc2.com/blog-entry-1514.html



1月6日はシャトレーゼで毎年恒例
HEAD HARO CUP直前レーシングキャンプ行います


こちらはほんっとにお得な3000円
ほんとにお得です
お申し込み内容はこちら
http://dgent.jp/e.asp?no=1100617