KEITA& jakeスペシャルコラボ企画☆シーズン先取りイブイブキャンプ

jake_08042011-12-23

去年からの恒例イベント
イヴイヴCamp
エコーバレーは最高の勘違いバーーンでした。

けいたくんとは学生時代からの仲間で、
宿泊先の森の音楽家のあきちゃんも同じ。

それぞれの得意分野で
コラボれるのは
なかなかいいもんですね。

ケイタ君のスノーボード理論はわかりやすく
面白い。


「もりおん」はもともと、
お料理がめっちゃ美味しくて、お風呂もステキ。
今日はXmasスペシャルでした(((o(*゚▽゚*)o)))

gray.スノサウルス chiemseeからも
Xmasプレゼントが届き↑



みんなでプレゼント交換もして♪♪

それぞれ、何が一番のプレゼントになったかな?

メンバーの笑顔が嬉しいです。

ただいま3時をまわり、
Xmasイヴとなりました

明日もお天気よさそうです。


明日も笑顔あふれる一日になりますよーに。