イブイブキャンプ 2日目♪

クリスマス寒波もなんのその。
今日もグッドコンディションでした

エコーは晴天率高くて気温が低い。
ほんとにコンディション、いいですね♪


啓太君と私も今日は一緒にゲートへ入りセッションしながら
アドバイスを入れて1日を過ごしました

コーチングはもちろんだけど
滑りをみじかで見てもらうことも
いいイメージ作りにはなるのではないかな
っと思います。
2日間を通して
エコーのローカル秋山プロメンバーも一緒に練習できたのも
よかったですね
練習仲間は多いに越したことはないです(#^.^#)

最終日なので
早めにあがる予定が
あと1本、もう1本、、。
って結局4時くらいまで滑ったあげくに、、。


帰りたくなくなって後泊、、。

イブの夜なのに、、。

夕ご飯に
レストランのほうの森の音楽家へ。


鳥の丸ごと鍋。

こんなん初めて。
めっちゃ鳥のだしがでて、
揖保の糸の素麺と
とろとろ卵の雑炊2本締め


最高においしかったし
最高に笑った夜でした♪

あきちゃんはもちろんだけど、
あきちゃんのパパのオーナーにも
ほんとに感謝×2。

実は前乗りしてたから
前泊後泊、至れり尽くせりの4日間となりました(笑)
ほんとにありがとございました