jake_08042011-12-21

追手門大学合宿最終日は、
最高のお天気とコンディションでした。

3人とも
板の動きに合わせた
身体の使い方が理解出来てきたようです

初日とは別人のようなライディングを
チラチラと見せてくれて
私も、ほんとにうれしくなりました。

雪無し県から雪上スポーツを競技として取り組むことの大変さは
私が誰よりも理解してるつもりです。

だからこそ
協力したいと思うのです。


偶然にも、そんな境遇の?ことちゃんにも、
再会し、1本ずつトレインしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカ、カナダでのトレーニングで滑りが見違えておっきくなってましたよ。


今シーズンが楽しみです。


て、母のような心境?


いやいや。
いい刺激をもらいました。
私もまけずに頑張ります!