裏切りません!

菅平へやってきました。
追手門大学の合宿は
後半戦。
今日から3日菅平です。

やっぱ菅平は裏切りません。

普段は大松Love♥な私ですが
今日は裏太郎でのトレーニング。
最高ーーーーの!

一枚バーンでした。


コンディションがいいと
やりたい事に集中して取り組めるから
いいですね。


だいぶ滑りが変わってきてて、
変化がみれる事は
本人はもちろん、
コーチの私も心底嬉しい。
吸収の速さは若さだけではなく
聞けば、夏のフィジカルを内容濃くやってきたようで
身体がよく動く。
雪上での修正が楽ですね。



ランチは今回世話になっている鈴蘭館さんのレストラン。

看板メニュー
ステーキ丼900円。
メチャうまでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

残り2日、
まだまだ意識が甘いと思う節もちらほら見えますが

ときは金なり。

がんばろう。