今日もまた。

酒はのんでも呑まれるなー・


全員ちゃんと起きれて
今日もあさまへ出勤(笑)
下界は雲がモクモクでしたが
さすが2000m!
雲海が広がっていました

今日のメンバーです!
お写真さかさまですがお許しを、

それから、SAJフリースタイルデモの井出直也発見
わにわにしてたけど強引に誘って一緒に滑りました♪

彼はフリースタイルだから、という理由からだけではなく
スタイルがまったく違います。
でもあのやんちゃなF2のeliminatorを
自在に操るテクニック、いいものもってまよ。
ラインもタイミングも私とは違うからこそ
得るものは大きいのです。


こうやって日々
違った毛色の人と滑れることはありがたいですね。


今日の♨は小諸のアグリの湯。
パノラマで景色が一望できる温泉でしたよー


ネモちん以外は飲めなかったけど
散々おしゃべりして
帰宅。


現実に戻り。
今夜はフットです。
そんな日に限って2時過ぎまでもりあがったのでした(-_-;)。


ちょっと冷えてきたかな。
野沢も雪。早く降って欲しいですね。