Autamn season enjoy at NOZAWA j jake camp2 日目

心配して止まないお天気は、、、。

まさかの晴れ!

野沢は日によってはもう10度を切る日もざらなので
こんなに過ごしやすい日になるとは!
テラスで朝食!美味しそうでしょ?

美味しいんですよねえ。


今日は赤滝登山からのMTB!

無理することはなし。
っと言いましたが
全員参加で全員怪我なく、歩き、そして走り切りました!
私。感無量です

協力してくれたのは
野沢のコンパスハウス、
上野雄太と妻まなみちゃん。
美男美女。そしてアスリート。素敵な夫婦です。
登山から一緒に歩いてくれました

赤滝登山にも今回はノルディックのストックを使い歩きました。
登りでも下りでも相当の足腰の負担を和らげてくれることは
メンバー全員がかんじたことでしょう。
ほんとに魔法の杖なんです。

ちなみにキザキのディフェンシブポールはグリップのところに
親指がのせられるようになっていて
とても自然なストックワークが出来る構造。

いくつもの川をわたり、滝をみながら上がるこのコースは
ちょっとしんどいけれど
子供のコロの楽しみもくれるかんじで
好きなんですよねー。

赤滝の滝の脇の崖に祠がひっそりあります。
私も初めて登りのぞいてきましたが神様がおりました。


お願い事。
ちゃんとしてきましたよ。


山頂に上がったタイミングで
ついに雨が降り出してしまったものの。

MTBも走りきりました!


コンディションはよくないのに
みんな上手くなってるし(#^.^#)!


驚いたのは初参加の日吉さんがめっちゃうまい。

センスですかねー。
朝7時から始まった本日のプログラムは16時30分に
無事終了!

今回ご協力いただいたのはアディダス、アミノペプチドEX、
アディダスさんからはめっちゃ可愛いサングラスケースを全員にいただきました!

今回は結構ハードなプログラムのため
こまめにアミノペプチドEXを2日間に渡りとってもらいました

効果の程は結果をみれば一目料瞭然。

ぜひ皆様お試しくらさい。


雪の上だけではく、
四季折々、メンバーで楽しみながらシーズンにつなげていけること、
こんなに充実して幸せな時間をみんなで共有できること
全てがありがたいことだと
このオフシーズンを終える今、実感しおり

メンバー全員で絶対にいいシーズンを過ごせる。
そんな予感をひしひしとかんじております♪


ありがとうございました!