大成功!

Autamn season enjoy at NOZAWA
コンディショニング&トレーニングキャンプ
無事に大満足で終了!

準備から当日までの期間が短く、天気も期待できない。


どうなることかと思いましたが、

2日とも奇跡の晴れ!
登頂後は、やられちゃったものの
メンバーの意外な?(笑
粘り強さを垣間見れたのでした。

私が感じる素晴らしい時間を共有したいと
企画している夏キャンプですが、
こうやって、重ねる時間が増えるごとに、
絆は深まるのですねー


私の周りには協力してくれた、
村の仲間も含め、
みんな素敵な人達ばっかり。

ああ、やって良かった、
幸せだと感じて二度寝したいと思います。
詳細はまた後日。

ありがたき幸せ。