幸せもん。

幼馴染の理香が東京から野沢に
誕生日を祝に来てくれました♪

今月のトレーニングにはこれないので
せっかくだから
コンパスハウスでバイクレンタル。

雨あがりで少し滑るけど
やっぱり最高!

山頂のハンモックもいいでしょ

腹ごしらえは新屋さん。焼鳥丼にトリカツ柳川風、
カツ丼もいいんだけどねえ
胃袋は1つしかないし、、。

じいちゃんの山葵畑にいって。
じいちゃんが生前にきれいにしてたときに理香は来てるから。
多分またここに来てくれたことを喜んでくれたはず。

最後は野沢のティールームカルテへ。
箸置きのコレクションの入ったガラスのテーブル、
ここはゆったりとした時間が流れます。


最高のバースデ-イブになりました♪

理香と何回の誕生日を一緒に祝ったことでしょう・


笑顔で祝える年とそうでない年と。
いろいろだったしこれからもそうだろうけど
おばあちゃんになるまで
こうやって一緒に過ごして笑ってきたいです

理香、ありがとうね。