山梨満喫miniキャンプ♪

カムイ御坂へもう一度チャレンジ!


の前に。
山梨といえば、、、。


白州ウイスキー工場でしょう。

前回あんまり森薫ウイスキーが美味しかったので
その秘密。
南アルプスの天然水の製造過程バージョンの入った工場見学
にしてみました

お楽しみの試飲タイム!

柔らかくて甘い飲み口がくいくいいけちゃいますねー。
今回はランチもここのレストランでいただきましたが
緑あふれる森のテラスはほんとに気持ちいい。

自家製燻製はプレミアムモルツがススム

ってのんでばっかり。


といわれそうですが
ちゃんとVシャフトトレーニング、みっちり1時間
秘密の公園にて。
確認しましたよ。

今回は人数が少なかったので雪上も含め、
細かいといころまで
見れてよかったです
雪上とVシャフトの動きが少しリンクしてきたかな。
自分の位置感覚と実際の動きのずれをまずは埋めていきたいですね



努力は裏切らない。


と私は信じています。


期待しているタイミングで実るとは限らないけれどね(゚∀゚ )
でもやらなければスタート台にもたってないことになるのですから。


このトレーニングが何に必要なのか?
それをリアルにイメージすること
雪上とかみあわせていくこと。
こうやって楽しみながら
定期的に仲間とあって体を使うことも
オフトレを継続させていく鍵になるでしょう。

パイプは前夜がオールナイト営業明けで
最高に空いてました♪

これは逆に狙い目かもしれません。来月は27日が
オールナイト明けなんですよねえ。



締めはやっぱり。




山梨の石和と言えば。


タージマハール↑↑
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19002515/

ほうれん草とマトンのカレーと豆カレー


カシューナッツとチーズナン。

ほんとに美味しくて心配になってしまうリーズナブルさったら↑。



今回も笑顔あふれる充実の1日をすごさせてくれた
team☆jakeraメンバーに!

ありがとございました(=^0^=)