課題が満載。

jake_08042011-07-30


月に一度のスポーツ科学センターでの

フィジカルチェックデイ。


先月の反省と課題が生かせているか
数字ででてきます。


結果は。


ハイパワー、ミドルパワー、ローパワー、
各種目ともにまあ、右肩上がりでしたね。

本音はもう少しあげていきたいとこですが、
無理が効かないお年頃。
無茶は禁物。
11月に向けて仕上げていきたいと
思ってます。


改善点も分かり、
いい時間となりました。
仲間ともこの場所で会えること、
お互いの状態をみれるのも
いい刺激になりまする。

さあ、また来週から頑張ります!



夕方はキムジーのサマーセールへ。


渋谷在住のシャトのスタッフで
あたしの歯の主治医、
中先生とお邪魔しました!

夏のキムジー
大好きなんですよね(。-_-。)
試着しつづけること、
1時間。
普段お買い物ができないだけに
ここぞとばかりにみるみるみる(。-_-。)

自転車のウェアブランド、
マローヤも可愛いですよ↑


お気に入りのウェアで、
山を走るなんてぇ。


来月のイベントも
ますます楽しみになってきてしまいました♪♪


身体はフィジカルチェックでダルダルですが、
ニコニコです。

この缶バッチも可愛い♪、

大人気で残りわずかでしたよー。
セールは7日までだそう!

是非いってみてくださーい。

場所は、渋谷東急本店前、東京都民銀行のお隣。ビバリーヒルズ東京という看板のあるビルのB1です。