支障ありすぎ。

またもやアイフォンの電源が入らなくなってしまいました


困ったもんです、、、、


今夜は、野沢のサンアントンさんでお食事会でした
http://www.nozawa.com/stanton/

春に朝市でわさび菜を皐月会というお野菜を作っている
お姉さま方の会に混ぜてもらってだしているんだけど
そのお食事会に読んでいただき。
70オーバーの姉さんもおりますが
みんな元気×!


食事、ほんとに美味しかったです
こちらは素材から全てにこだわっているお宿で
お土産屋さんもやっています


前菜はトマトのババロアにホタテと白和えの一品。

アンチョビの効いたソースをお好みで焼き野菜に、
かぼちゃのニョッキ、
みゆきポークのブルーベリーソースとなすのペースト


綺麗なちらし寿司にタイの潮汁


最後は選べるジェラート


iPhone故障で写メはナシです↓


こころゆくまで堪能しました


しかし電話がないというのはなんと不便なことでしょう、、、。
やっぱり私にアイフォンは
ねこに小判だったか、、、


さあどうしましょうか。ね、、、