ご利用は計画的に

jake_08042011-07-23


昨夜のフットはダウンヒルのワールドカップ選手ご来店


2時過ぎまで盛り上がっておりました、、。
この静かなオフシーズンの野沢ですから
ありがたいことですよ。


はい。


今日の午後は明日の乗鞍高原に向けて準備と
修理のあがってきたiPhoneをセットアップ。


アップルサポートに出したら水没判定がでて
保証対象外だと返却。


水ぽちゃはしてないんだけど
雪山に携帯していたのが原因だったみたい



あえなく秋葉原の修理屋さんにだしたら
なんと6000円で直してくれました。しかも
1日で帰ってきました。


しかし、データーの移し変えはややこしい、、。
アップルサポートに電話したら
90日をすぎてるから有料になりますと言われ
結局自力



2時間オーバー後、なんとか完了

まあ出来たんだからあたしにしちゃ上出来です。


今夜の目標は11時30分きっかりに閉店!

禁酒デイなるか?!


明日の乗鞍のため。


がんばります!。