viva!

jake_08042011-07-18

スーパーホテルでの長い夜を明かした
あとの2日目です。

なぜ長かったかは、、、、。


わかりますね。当然です。
お泊りですから。(笑)



結構普段使わない筋肉を使った割に
筋肉痛が、大きく出なかったのは
1.アミノペプチドEXが効いたから
2.トレーニングが甘かった
3.筋肉痛がでるのが、あと2日後である


1番だと信じましょう。



隠れ家的なちょっと素敵な蕎麦屋右楽さんで
軽く腹ごしらえしたあとに

いよいよカムイ御坂へ!!

ほとんど全員がパイプ初体験。
フリースタイルが初めてのメンバーも多かったかな。

パイプの上達、というよりは
パイプの中で
雪上感覚を思い出す。
滑走感覚と昨日のトレーニングをリンクさせる目的。


やっぱりスノーボードは楽しいね

って声が一番嬉しい。



締めは


カレーのタージマハールさんへ
ラッシーで乾杯。
一部beerの方もありけり。(うらやまし。)

大所帯のメリットはいろんなメニューが楽しめる↑
ナンだけで5種類ですよ↑


そしてteam☆jakera正式に立ち上げ決定です!

ジャケラーメンバーとともに私もシーズンインに向けて
レーニングをし、また伝えてくことも
頑張っていこうと思います
最初から最後までスマイルな時間を一緒にすごしてくれた
メンバーに
心から感謝♪

本日のおみやは
ちょっと珍しい木島平産黄色ズッキーとGrayから
協賛いただいたTシャツ&エコバッグ!
おぐちゃん、先月誕生日でしたねー。
おめでと!


おやすみなさーい