早起きは三倍の楽しみ♪

第一回山梨満喫コンディショニングキャンプ。
1日目メインは
Vシャフトトレーニング講習。


っは、夜だったので。






その前に、、、。


せっかく1日あるなら満喫しよう!





あさいちばんで白州へ集合して。



まずは
釣りへ。



さすが管理釣り場(笑)全員釣れました!
それこもこれも先生の
ミッフィーのおかげなんですけど

本日のKing of 名人はかずやさん。
入れ食い状態で釣り上げてましたよ。


釣れたニジマスを塩焼きにしていただき♪


そして
白州といえば



ウイスキー



サントリーの工場へいって


試飲、、、。


ハイボール。白州の森が育てたウイスキー
南アルプスの天然水の氷で作ってくれます
ほんとにおいちい。。。



ほんとです。




白州10年と山崎10年、フット用に仕入れました。
ほんとに美味しいので
のみにきてみてください☆ボッタクリませんから(笑)

デザートにシャトレーぜのアイスクリーム工場で



アイス三昧したあとの



本日のメインディッシュ・

Vシャフトトレーニング講習会でした。
講師はvシャフトの考案者でもありSAYの鈴木昌輝さん。


Vシャフトは魔法の棒ではありません。
ただ身体意識が自分の中で変わっていけば
運動を続けることで必ず
身体は変わっていくはずです。


なぜこの運動を推奨しているのか
いろんな器具でのトレーニングを体験する中で感じてもらうため
みっちり3時間

総勢12人でがっちり汗をかき

身体の意識、使い方をかんがえ 感じてもらいました

明日はカムイ御坂で
この身体感覚をフィードバックしてみたいと思います