エコカーで。

jake_08042011-07-04


愛車のワークス君のエアコンが、、、



なんと故障、、、。


温風しか出ませんよ、、。


そんなとこ。エコカーにならなくてもいいのに、、、。



そのエコカーで、再来週のキャンプに向けて
ちょっと下見にいってきました!



御坂のパイプ。

10年ぶりにやってきました



雪の上にいるだけで
テンション上がりますね

アルペンにもやっぱり十分いいフィードバックがもらえます

本日のテーマは


自分を押し付けない。


板のしなりを引き出すために
自分から立てて荷重しにいかない。


面白いです
できないから(苦笑)


課題を持ち帰り、明日からまたトレーニング。
明日のトレーニングが楽しみになります♪
こうやってモチベーションがあげてけるのは一番いいですねえ。


桃園も観てきましたよー
写真は。
撮り忘れました。
想像してください。


甘くて汁だくの桃。


めっちゃ美味しいです。


ここは御坂の校長先生が営んでいる桃園でーす。


野沢から汗だく200キロ。
それでも下見にきた価値ありですな