雪山の力の仲間より〜大工道具編〜

jake_08042011-07-02

ブログをみてくれた方から
なくなった父が大工だったので、、、。

遺品の寄付のお申し出をいただき
恐縮してしまったのですが
さきに入谷小学校へ送っていただきました


その内容と道具の写真を添付して先方へおくったところ
ほっこりしてしまうメールをいただきました


抜粋
父親も建築の仕事していて、
写メ見せたらあまりの嬉しさで無言でずっと見ていました
色々集めて頂き本当にありがとうございました
父親がまた道具を持てると思うと私も嬉しく思います
本当に感謝してもしても たりないくらいで


中略


大切に使わせて頂きます


野沢でも大工を引退されお父様の道具を譲っていただいたものを
今お預かりしています。
三陸でまた、生き返って使ってもらえる大工道具たち。
このつながっていく輪をほんとうに嬉しく思います