すっきり

jake_08042011-07-07


一昨日、突然iPhoneの電源が入らなくなってしまった、、、。
iPhoneって修理が面倒で直接アップル社とやりとりをしないとならないのです、、。


代替え器は滑り込みで借りれたものの
今度はデーターが移せず


再度
1時間かけてソフトバックショップへ。
お店のお兄さんはとっても親切であっという間に解決しました!
私は一晩やってもできなかったのに、、、


ここんとこ、立て続けにものが壊れるので
縁を切るために?!

帰りに美容院へいってきました♪


微妙なはね具合も気になってたんですよねえ、、。
これですっきり!です?!



これから早朝からのトレーニング、
最近のペースとして気に入ってます

ヨガしてそのままトレーニングに入ります↑。

いってきまーす。