シーズンが始まります


あたくし、毎週上京している気がいたします。
まずは、
パンダ♪

動物に特別の愛着は感じない私ですがf^_^;)
今回は親友のりかと、親方に誘われ。

いってみればかわいいもんです。

すっかりはしゃいでしまいました。

レーニングや仕事に穴を開けられない都合上
毎回毎回、
特攻部隊のようなスケジュールですが、
たまにはこんな東京見物も新鮮でいいもんですねぇ。

と、すっかり田舎者(。-_-。)


で。
本来の目的は。



シュピーレンの納会へ
お邪魔してきました。


会場は千葉県柏市


納会とは。
本来はシーズンを振り返り、思い出を語り合い、
ねぎらう会ですが。



今回は前進あるのみ。



来季へ向けての新しいマテリアル、
ボイラープレートとボンバーバインの紹介を。

そして、
その道具を使いこなし、
パフォーマンスをあげるための
オフトレキャンプの定期開催の
提案をさせていただきました。

が。

話している中で感じたことは

正直にいうと、
思ったより皆さんが

オフトレについて、ずっと悩んでいたり、
方法を探している方が、多いんだな。
ということ。


いちばん大切なことは


継続


気持ちをキープしていくことで


定期的に仲間と会い、
笑って、呑んで、
身体を動かし、頭を使い
意識を持つこと。
結果的に
シーズンインへむけ、
身体意識も
かわっていけたらいいなぁ、と思っています。



まあ、でもよく飲みました。
一次会は5時から
でしたが、
零次会なるものが3時からありましたからねぇ。

そう。
一次会の前の会です。

最終は朝6時まで、締めはモツ煮
だったらしいですよf^_^;)

因みに、あたしは2時にノックアウトしました。


今シーズンにむけ、
皆様ガソリン、(お酒が?)
満タンになったようなので、
最高のシーズンにむけて走り出せそうです♪

第一回オフトレキャンプは
7月17、18日、
一泊二日で山梨にておこないます。
先着順で、定員は10名です。
参加お問い合わせはこちらまで。
jake0804@gmail.com