腹をくくって。

昨日の朝起きてみたら
身体全体に蕁麻疹がびっしり、、、。


何が起きた?

健康が取り柄、
食あたりは過去に一度もないことが私の自慢ですが


この丈夫な身体に何がおきているのでしょう??


村のお医者さんに駆け込むと
注射とお薬をいただきましたが
あまり効果がないようで、、


ストレスや疲れ、食べ合わせ、などなどといいますが

まあ、身体が何かの警告をだしているんでしょうね


母に相談すると
‘余計なものを食べないで出し切ってしまえば大丈夫よ’


と。

まあ確かにそうかも。
熱や湿疹、無理に止めるのはあんまり得策ではないかも。


だって体からの警告でしょ?
一度身体をリセットして警告の声を聞いてあげることも必要かな


でも
何が困るって運動ができないこと。


レーニングのスケジュールがだいぶずれるんで
焦りが先立ちますが、、、。


腹をくくってのんびりするしかないかな


とおもっております。



結局1日シュネーさんでのんびりさせてもらっていました
まるで家族のように暖かくつつんでもらっております

ありがたいことで、、、。
で、もう一つの家族のご夫妻、
大阪から来ているとよさんは陶芸の先生。
陶芸に挑戦!

ちなみに先生は奥さん、
ブルーの男性は助手。


ではなくてだんな様です(苦笑)。



初めての作品は


マグカップです。


焼き上がりは9月頃だそう。


イカップでお茶♪
想像するだけで
テンションあがりますねー