猫に小判にならいように。

っつ、ついに清水の舞台から飛び降りて
パソコン新調しました!
いい感じです。


今までのパソコンはかなり頑張ってくれてましたが
容量がもう限界で
常に固まっていたので
最近はストレス以外のなにものでもなかったんですよ、、、。


立ち上がるまでに眠れる感じだったっていうと分かってくれる人もいる?

仕事にならないんですよねえ、、。


そんなこんなで
午前中にトレーニング片付けて午後から
いじろうと思って張り切ったら


帰ってきてなんだかけだるくなり、、、、。


パソコンの前できづいたら
寝ていたようで、、、。



夜は村の球技大会練習。
7時30分からなんと10時までって長いです。


2時間半ソフトバレー


初めて参加したんだけど
すごいアクティブでみなさんうまかったっす。


あたし?


私は球技音痴です(笑)


想像つくって思った人いるでしょねえ、、、。



でもいい汗かきましたよ。


さあこれからパソコンと格闘するか?
寝るか?
どうしましょ。ね。