みんな一緒

スキー博物館からのお庭で人前式の結婚式。


シュネーのみきちゃん、ともくんの
結婚式でした。

やっぱりウェディングドレス、
いいです
みきちゃん、めっちゃかわいかったぁ。



私はお手伝い。
一日、
戦争でした。

でもね、
させてもらえて嬉しかったデス
いつも家族みたいにかわいがってもらってるので。
集まってきた方達みんなが

この場に来れて、一緒にお祝いできてうれしいっ


って伝わってきて、

いい一日を過ごさせて頂きました。



フット9時30.からの代打は
予定外でしたが、、、

そして、
三次会で大入り御礼(大汗)


みんなが笑顔の時間でしたから

そんでもいいもんです。