グッドタイミング♪

入谷小学校より、
物資が届いた様子の写メをいただきましたので
ご紹介♪
東北も陽射しが強くなってきてTシャツニーズが高まってきていることでしょう

今日は野沢も昼間は暑かったですが
午後は雲が出てきたので少し涼しくなり、
走りやすくなってきてトレーニング、
終わった直後に雨が降り出しました


なかなかグッドタイミング♪



温泉で一汗流して、
おじいちゃんのお友達だった
栗田さんのお家を尋ねると
摘んできたばかりだよ


っと
お母さんに藤の花のてんぷらを揚げていただきまして、


またまたいいタイミング↑♪
ふんわりといい香り。

食感がなんとも面白いです


咲いてしまうと虫まで食す可能性があるので
つぼみの花を使うのがポイントだそう。


ゴハンには早いから
一杯のむかい?
って始まり2時間(笑)


酔い覚ましに入ったお向かい
秋葉の湯。


友人ひろみさんと遭遇。
おしゃべり相手発見♪
外湯で長風呂、熱くて暑くてなかなかできないけれど
できちゃいました


今日はほんとにタイミングがすべて良い


こんな日もあるもんですね♪