雪山の力 御賛同の皆様へ

jake_08042011-06-06

アミノペプチドの三浦さんからこんなメールが雪山の力あてに届きました


三浦から感謝の手紙


雪山の力 御賛同の皆様へ
また、荒巻さんの御友人の皆様へ


この度の宮城県南三陸町での活動にあたりまして
私、1人で活動を始めましたが、荒巻さんからのサポートを受けまして、皆様のご協力が、後押しとなり
大きな力となりました。


心より、御礼申し上げます。


現在、マスコミ報道は、
福島県原発問題に集中しており、津波災害は、トーンダウンしております。


本日、現地と連絡を取りました所、
備蓄品が<入らなくなって来ているとの事でした。


いまだ、2200億円ほど、日本赤十字社の口座に現金が有るのにも関わらず、
被災者には、援助金が届いていないのが現状です。


南三陸町は、水道管修理が出来ておらず、
被災者は
まだ、困窮しています。


季節が変わり、更に生活環境が悪くなります。


政府、行政の支援は、遅く悲しい限りです。


個人で、出来る事は、限りが有りますが、
引き続きのご支援、宜しくお願いいたします。



私も、大手メーカー様に
支援の御願いをしておりますが、震災直後よりは
厳しい状況です。


心を折らないよう根気よくお話を継続して参る所存です。


私が活動を続ける理由を
一つだけ記させて頂きます。


日本は、地震大国で、どの地域でも自然災害は起こり得ます。


この度の、東日本大震災で被災された方々は、私たちの変わりに被災されたのだと、考えてます。


ならば、被災された方々を援助するのは、当たり前だと。



日本人の持つ、結『ゆい』助け合いの精神を大事に
したいと考えます。
適切でない表現は、御許しください。


個人的な理由です。


御無理のない継続的なご支援を重ねて宜しくお願い申し上げます。


三浦 康



三浦さんとのご縁をもてたこと、
こうやって雪山の力として
仲間でつながりを持ち
模索できていることに
改めて感謝しています


そしてこれからも継続してこの活動をしていきたいと思いますので
どうぞこの輪をつないでいかせてください

出来る範囲で十分です

どうぞ宜しくお願いします

じゃけ&はなこ