ほっと染み入る♪

あほほど忙しかった週末を乗り越えました

金曜日、荷物を発送してから
私用で上京→土曜日15時野沢帰宅→
16時〜旅館ヘルプからフットへの展開、
週末らしくにぎわい、
1時30分閉店。
今朝7時から再度旅館ヘルプ。


先ほど5時にゴールしました(苦笑)!!


被災地野沢、平日は静かだけど
それでも観光地、週末が勝負なんだわ、、。


とおもいつつ帰宅。


充電睡眠。


寝起きに
スープを作ってみました


旅館のまかないのお母さんが栄村なんだけど
お家で今朝採れたというアスパラをいただいたので
栄村のアスパラを入れた
野菜ごろごろコンソメスープに
三陸の海苔を乗せて。
アスパラは甘く海苔の香りが際立ちマス

被災地から元気をもらいました
優しい甘さが身体にしみる今宵です☆