雪山の力より発送完了!

jake_08042011-06-03


先程雪山の力より
入谷小学校へ向け、
Tシャツ200枚、タオルケット45枚、
発送完了しました!


特大ダンボール6個分にもなりました。

特大ダンボールって意外とないんですね。


仕方なし。

村のダンボール置き場を漁る私(苦笑)


送料節約のため、
車に積んで集荷場へもっていこうと思ったのですが
チョロQには乗り切らず(; ̄O ̄)



あえなく、集荷お願いしました。
節約できることはしたかったんですが、、、


すいません


残り、東京からTシャツ50枚、タオルケット10枚弱、


北海道で集まった物資と、
タオルケットを20枚ほど華子が購入して、
週末には発送できる手配が整いました。


Tシャツは購入しなくても
1人3枚計算以上の新品が
充分な数、集まったことになります!

たった4日間で。


本当にすごいことだと
思います。


ありがとうございます


それから、ここまでの
雪山の力へ寄せられた義援金の会計を
前回の南三陸への支援の会計も合わせて
近々に、
改めてご報告させていただきます。


そして、今月中に
もう一度入谷小学校へ行きたいと考えております。


まだスケジュールの調整中ですがf^_^;)


行くことが出来れば残りの義援金はその時に
必要性がでてくると思いますので、

華子と検討した結果、
プールしておくことにしました。


入用なものは流動的で、
スピードが重要だと痛感しているためです。


ご理解のほど、宜しくお願いします。