まだまだ続々と!

先ほど島根県から大きなダンボールが届きました
中にはTシャツが100枚以上も。

送り主はノルディックの研修会でしりあった
島根の母から。


そして今日の野沢のカキラレッスン。


みなさんが
もちよってきてくれました

そして先生が
黙って
私のチョロQに運んでくれた物を合わせたのをみてみると・・・。


チョロQの後部座席は満タンになってました

ほんとにありがたい。


何をしたらいいか正直わからないけれど
こうやっていってくれればできることもあるから、


って言われたことが印象的でした


一人一人は小さな力
でも人の輪がつながると
こんなにも大きな力になるなんて
ほんとにすごいことだとおもいます。


予想以上の量なのでまずは明日の朝、
ダンボール探しに行ってきます(笑)
これをうれしい悲鳴というのですね


雪山の力。
ちからもち!


ありがとうございます!!