続々と!雪山の力

jake_08042011-06-02

一昨日雪山の力から発信した
物資提供のお願いに
全国から
ほんとにびっくりしてしまうくらいの
沢山のご連絡をいただきました、
また、続々と暖かなメッセージとともに

Tシャツ、タオルケットが届いています。

自宅にないからと購入してまで送ってくれた方、
かさばらないようにと、
圧縮袋に入れて
持ってきてくれた方、
今回の連絡をその友人→友人と伝えて協力して下さった方々、、、
ほんとうにありがたいです(>_<)


華子と話し合い、


Tシャツは肌着がわりにもなることから
1人3枚くらいはいきわたるように
タオルケットも、あわせて
枚数に足りないぶんは集まった義援金から
物資に変えて送ることにしました。


送れる金額は孫さんさんのように莫大ではないし
今現地で必要としているものが
イムリーに物資で送ることができるのならそれが
ベストだと判断しました

とりいそぎ途中経過、ご報告まで!