南三陸にて。

jake_08042011-05-29

雨です。
昨日は沢山の笑顔と再会ができました。
ほんとに嬉しくて、なんだかほっとしてしまいました。


東北の人間はみんなあったかいンデスヨ(。-_-。)


二ヶ月弱ぶりの南三陸は少しずつ前へ進んでいました

入谷小学校も350人から80人くらいにまで
減り、小学校も再開しています

ランチのサービング、

子供達と遊び、
今の南三陸
現状を私達が見て、聞いて、感じたことを

改めてお伝えしたいと思います


支援の手はこれからもまだまだ必要です


今から必要な物資は夏服やタオルケットです。

早急に送りたいと思っています


帰宅してからまた
ブログに詳細UPしますが
行政だけではおいつかないのが現実です。

今朝は海苔農家さんの
津波でやられた荷物の片付けを
少しだけお手伝いして
入谷小学校から移動した人がたくさんいる
鱒渕小学校へいってきたところです

最後に福興市へいき帰ります


また詳細UPします